なんだか・・・

いまいちだなぁ。
うまく行ってたと思ってたことが、そうでなかったり。
ま、そういうときもあるよね。
[PR]

by cembalonko | 2006-09-30 00:48 | 日々のいろいろ | Comments(3)

Commented by さいとう at 2006-09-30 13:00 x
うん、ありますよね。そういうときって。
Commented by MIAU at 2006-09-30 18:12 x
モネみたいだぁ・・・

もぉすぐおうちにかえるから、いっしょにおはなししてあそぼ~。
わたしのかおみれば、いやなことわすれるかも。
こんなやつでも、のうのうと、ぬぅぬぅと、ぺうぺうといきてるとおもえば、さ。
Commented by ビケ♪ at 2006-10-01 00:20 x
>さいとうさん
ありがとう・・・  
さいとうさんが、「ひめます定食」から立ち直ったように、早く
浮上したいと思います。(あれ、私も食べましたよ。1800円の。)

>MIAUちゃん
もうすぐかえってくるのぉ?あっという間だったね。
会えるのたのしみにしてるよん。
DCからの書き込みとかメールとかをもらって、
懐かしい気分を、分けてもらったよ。ありがとう。