一日遅れのお月見

f0018790_949419.jpg
昨日(7日)の月

一昨日、お月見コンサートは、
予想通りの強い雨風の中でしたが、
無事に行われました。
予想外だったのは、自分の体調です。
こんなこと、今までなかったのですが、
コンサート前夜からいきなり、
微熱とだるさが始まり、のども痛くなるという事態。
おそらく、体調が悪くなる兆候を、
忙しいから、とか、きっと精神的なものだ、とか言い訳して、
見逃していたようです。

当日も、午前中いっぱいは寝て、
充分休んでから行ったのですが、
調律&リハーサル中も悪寒がしていました。
本番は、本当に最後の最後で、
集中力を保つのが困難になり、
いくら体調のせいとはいえ、
自分に負けた瞬間があったことが、
ものすごく、悔しかったし、いやだった。

こういうことは、今後、絶対にあってはいけないと思います。
健康管理、第一。

夕べはようやく、ぐっすり眠れたので、復活しました。
来週の土日の本番に向けて、エンジン再起動です!
[PR]

by cembalonko | 2006-10-08 10:00 | 日々のいろいろ | Comments(0)