やっぱり風邪だった・・・

突然ですが、コンサート前に最もやりたくない家事は・・・

・・・大根おろし。

たまに、指先も一緒におろしてしまいます。
まだ、もみじおろしができちゃったことは、ありませーん。


でも、風邪にはやっぱり、しょうがと大根おろし。
明日には、ホントのホントに、復活予定!リハーサルあるし。
それでは、Good night!


(ダンナが風邪薬を買ってきてくれました。
「○○○○○とイゾルデ」に似てる名前のね)
[PR]

by cembalonko | 2006-10-09 20:46 | 日々のいろいろ | Comments(3)

Commented by MIAU at 2006-10-09 23:47 x
あれ、あったまるのよね~。結構おいしいし。
うちの実家ではそのまんま?「トリス○○とイゾルデ」って呼んでましたよ~。省略するどころか、わざと長くしてどーすんだ。
早く治してくださいね!
Commented by さいとう at 2006-10-10 02:10 x
風邪、早く治るといいですね。
Commented by ビケ♪ at 2006-10-10 23:01 x
>MIAUちゃん
お母さーん、トリスタンとイゾルデ買ってきて~ とか、
トリスタンとイゾルデ溶くお湯がないぃ~~~っ とか、
MIAU家では、そんな会話が飛び交っていたのか・・・  長っ!
体の節々にきっとナナフシが住んでるに違いない、と思える
位には、良くなってきました。 (良くなったんだろうか・・・)

>さいとうさん
いつも、ありがとうございます!
今日もしっかり、リハーサル行ってきましたし、
気分は随分、良くなってきました。睡眠は取れるときにはとるべし!
今回の教訓です。