たまには感謝しようっと

えー、土曜日の夜から、すっかり「腰痛女」です。

昨日の夜は、かなり調子が良かったので、
「明日は大丈夫だ~!」
と、ダンナに言ったら、
「そんなことは絶対にない!僕が保障する!!!」
と断言された。へこむなぁ。

=====

日曜日には、直前まで長いすで寝させてもらって、ステージへ。
後から分かったのは「もうすこしでぎっくり腰」状態での
コンサートだったってこと。
今になってみれば、よく持ちこたえたと思うし、
よく自力で家まで帰れた、と思う。相当痛かった。

その日にあった、いいこと・・・
ダンナが、夕食を作ってくれた。片付けまでやってくれた。 グラシアス!


月曜日(昨日)は、接骨院の先生から、
「長時間座りっぱなし禁止」(イコール「楽器さらうな!!!」)
「ベッドの上での読書禁止」(イコール「勉強するな!!!」)
という、ありがたーいお達しを受け、
ほぼ一日、横になって、北海道グランプリ受賞バンドのCDや、
たまっていた自分の演奏会の録音などを聴いて過ごしました。

この日にあった、うれしかったこと・・・
ダンナが3日分位の買い物をして、帰ってきてくれました。
ムイ グラシアス!


火曜日(今日)は、昨日よりかなり楽になったので、
腰に負担がかからないように、そーっと洗濯、そーっと掃除をして、
その後、接骨院へ。
帰ってきたら・・・ベッドの上で3時間ほど意識不明に(=爆睡)。
ダンナの断言したことは、ほんとうだったらしい。
まだまだ気をつけなくてはいけないようです・・・へこむなぁ。。
[PR]

by cembalonko | 2006-10-17 14:48 | 日々のいろいろ | Comments(3)

Commented by くろみ at 2006-10-17 20:20 x
腰痛女~(;;)
ここでオヤジギャグを・・・

「さらってさらってサラバンド!」・・・あ、さらっちゃいけないのねん・・・

Commented by MIAU at 2006-10-18 02:35 x
いいだんな様でうらやまし~。我が家なら、「ごはんどうする?」「あ、いいよ、僕外で食べてくるから!」なんですよねぇぇぇっ。おらの飯はどうするだ・・・。
腰は大事にしないと、はまち返すから気をつけてね。ありゃ、いなだ返すだったかな?あ、ぶり返すだ!便乗オヤジギャグ。
Commented by ビケ♪ at 2006-10-18 12:10 x
>くろみ
慰めてくれてありがとう~~~オヤジギャグで。
今日の私は、マリーアントワネットよ♪ → コルセットつき

>MIAUちゃん
「○ナダからの手紙」がオヤジギャグって・・・ 
(イナダからの手紙ではない)
今週の仕事はすべて延期して、療養モードだよーん。
すごい大サリー、ちがった、大アオザイ?コレも違う・・・大袈裟や!

袈裟といえば、坊主。ここで一席「坊主が屏風でずんたった」。

坊主が頭をまるまんど。
食っちゃ寝食っちゃ寝くーらんと。
かわいいねーちゃんさらわんど。
おいらは水虫じぐじぐじぐ。

・・・また天罰が下りそうな予感・・・なむー