かなり回復してきました。

「楽器が弾けない」

この状態の私はまさに、
水から出されてしまった金魚。
一昨日が、まさにその状態で、
ありとあらゆる「最悪の状況」が頭をよぎり、
涙が出てきてしまうほど、不安定な状態でして・・・
(そんな状態でもオヤジギャグは思いつくのだ ^^;)

昨日は、コルセットをつけて、
背もたれのついたいすにクッションを置き、
おそるおそる弾いてみたら・・・大丈夫だったのです!
ニシキゴイに昇格した気分!
途端に元気が出てきました。

ご心配をおかけしてました腰痛ですが、
そんなこんなで、
かなり回復してきました。ご報告まで。
[PR]

by cembalonko | 2006-10-19 21:37 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by MIAU at 2006-10-20 01:29 x
あれやこれやとゲンゴロウブナなおいらです(意味不明?)。ニシキアイ、いやニシキゴイのあなたがうらやまし。
腰いがったね~。でも調子こくでねぇぞ。大事にせにゃ(イナダ訛り)。
しかし、あれだけオヤジギャグが出てくるとは、ううむ。腰の痛みが脳天に作用して、相当頭の回転数が上がってますな。78回転、SPってとこですかい。いずれにしても、身体休めて下さいね!
Commented by ビケ♪ at 2006-10-20 15:31 x
ありがとう~ 体休めすぎて訛ってます。いがったいがった。
あのね、今日接骨院で、「意外と早く治りそうで良かったです」と
私が言ったら、「若い証拠ですよ」といわれ、

すっっっっっっっごぉぉぉぉーーーーーく

傷ついた。まる。

去年の敬老の日に、初めて電車の中で席を譲られた
某知人の気持ちが分かった。
てなわけで、今日はご機嫌135°。 ふんっ