ふぐディナー

玄品ふぐで、31日火曜日まで半額フェアをやってます!
そこで、今日は腰痛全快記念、ふぐディナー。
いくら雨の日には痛んだって、私が「治った!」って決めたのだぁぁ!

お勧め その① ぶつ刺し
厚切りのふぐのお刺身が、チコリにのっていて、
ねぎともみじおろしたっぷりで戴きます。
歯ごたえとふぐの身のコクが、美味!

お勧め その② 期間限定 ふぐと松茸の土瓶蒸し
これは贅沢です!スープの中に、
ふぐのお出汁と松茸の香りが凝縮されていました!
[PR]

by cembalonko | 2006-10-28 22:48 | 週末のお出かけ | Comments(3)

Commented by MIAU at 2006-10-29 16:21 x
ふ、ふぐですって!ぐぁ~ん(号泣)!たべたぁ~い!
先日の風邪(だったのか微妙だけど久々の38度台)の発熱以来食事がまともに食べられないおらに対する嫌がらせかぁぁあっ!
んでもって、treatはこの分だと旧暦になりそうです(笑)。十日の菊って何のこと?なんにしろ、腰(自称)全快おめでたう!食ってくれ、食ってくれ、(熱はすっかり下がったし食欲以外は死ぬほど元気な)おらの分まで食うておくれぞなもし。
Commented at 2006-10-29 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2006-10-30 00:16
38度台!?そりゃ、食欲もなくなるわねぇ。
心配しないで、MIAUちゃんの分も、しーっかり食べといたから!!!
食欲がもどったら、一緒に食べに行こうか?自称全快祝い、第2弾!
(自称だから何回でもOKなのだ!)
旧暦ハロウィンに、「ピンポーン」とインターホンを押して
いるかがやってくるのを、待ってます♪