Happy Halloween!

f0018790_0594990.jpg
・・・treatしてもらっちゃった♪

話はぜんぜん違いますが、
フィギュアスケートのシーズンが始まりましたね!
グランプリ・シリーズ第一戦では、
織田選手と安藤選手が優勝しましたが、その結果よりも、
2人の先シーズンと比べての成長振りに、心を打たれました。
苦しいことを乗り越えたからこそ、
観客の目を釘付けにして離さない、
あの、輝いた演技があったのだと思います。

ライバルとの「勝負」ではなく、
自分が設定した目標を達することに、専念したのではないでしょうか。
結果は、それについてきた物ではなかったかと。
最後は、戦う相手は自分、ということを、
今回の安藤選手の演技を見て、改めて、思いに至らせました。



しかーし!
BS Asahiのアナウンサー、ボギャブラリー足りなすぎ!
プロなんだからもっと勉強してください。
さもなければ、解説いりません!!! 邪魔だから。
今日、エキシビションを見ながら、頭から湯気。
[PR]

by cembalonko | 2006-10-31 01:07 | 日々のいろいろ | Comments(5)

Commented by MIAU at 2006-10-31 19:51 x
安藤選手、本当によく頑張ったよね~。身体もよく絞れてたし。大変な努力だったんでしょうね。
浅田選手好き(もろおいらの好みでしょ?)としては、ちょっと残念な結果だったけど、安藤選手には脱帽しました。エキシもし録画してたら見せてくんろ~。手土産は勿論じゃがポックル(笑)。って、まだ実物を拝してはおらんのだがのぉ。

じゃがポックルを手にするまではこの地を出ないと心を決めたおいらであった・・・・・・・でもだめだったらゴメンにゃ。
Commented by ビケ♪ at 2006-11-01 08:55 x
某氏おすすめのじゃがポックル!わーい♪
エキシビション、日本以外の選手はほとんどカットっていうのも、
腹が立ったし。ごめん、たぶん録画してないと思う~~~m(__)m
旭川では、今朝のニュースで初雪が降ったと言ってたよ。
札幌と旭川では、随分気温がちがうのかな?
風邪、はまち返さないように・・・(←まだ言ってる^^;)
Commented by さいとう at 2006-11-01 14:22 x
MIAUさんは、なぜか伏字で(笑)ウチのBBSに書き込みを下さいました。
なんで伏字なのかは未だナゾですが。
果たしてMIAUさんは無事にじゃがポックルをゲットできるのでしょうか?
健闘を祈ります。
札幌は意外に暖かいようですね。今日は天気いいし。
MIAUさんは、風邪をほっけ返さないようにね(お、北海道らしい)。
ビケ♪さんは、腰痛を魚返さないようにね(お、大分類)。
12日お二人にお会いできるといいな♪
Commented by MIAU at 2006-11-01 17:49 x
風邪をfish返すわけなんて、はっはっは・・・朝食は解熱鎮痛剤でござんした。にわか元気になったと思ったら、今度は腰痛も(ビケ♪さんのを)引き受けてたり。他所ん家では借りてきた猫状態(伏字)のMIAUでし。

突然ですが、男に二言はない。絶対にないっ!
でも私はぁ、手弱女だからぁ~二言も三言もあっていいわよねぇ~ん。このままだとこの地を出られそうにありまっしぇん。
探し回ったんだけど、じゃがポックル、なひ。どこにもなひ。何件目かでたずねてみたら、そこの店では毎日13時から売り出し、1人1個限定でも列ができてあっという間に売り切れるだそうです。その店は毎日入荷だからまだいいほうで、他のお店には「入荷未定」の貼り紙が~。そんな(Sさんのやうな)人気者だとは知りませなんだ。
ということですので、じゃがポックルの霊だけ背負って帰ることにします。ひゅ~どろどろ。ゆるちてね。
Commented by ビケ♪ at 2006-11-01 23:22 x
>さいとうさん
なぜか伏字のカキコ、見てきました!もちろん、Web投票も!
伏字の飼い猫さんも、してくれたかなぁ???
12日、お会いしに行きたいです!すべては、ここ一週間の
練習の進み具合アーンド、腰痛の治り具合にかかっております。
12日の前日、ゲネプロ・本番合計5時間弾いていて、
12日の翌日は、自分のどソロ(リサイタル)で、昼夜2回公演なのですが、
そんなもん、気合で何とかしたるっ!て勢いで~~~
さっさとチケット買っちゃおうっと。

>**AUちゃん
ジャガポックルって、幻の銘菓なのね~~~
一日一個限定で、列が出来るなんて・・・手強い。
それよりも、pescado返してしまった風邪と、
乗り移ってしまった腰痛、本当に気をつけてね・・・(TT)