いやはや・・・

今朝、私より早く起きて、昨日の日記を見た「寝言の君」。
開口一番、ひとこと。

「ボクをいじめて気が済むんだったら、いいよ、そうして。」

・・・そういう問題じゃないんだけど。
でも、気持ちは嬉しかった。


3連休は、11日から始まる怒涛のコンサートたちのために、
さらいます~! せっかくいいお天気なのになぁ。
でも、5日の夜は、屋形船に乗るのですよー
ディズニーランドの花火も見えるらしい♪
それを励みにがんばるっ!
[PR]

by cembalonko | 2006-11-03 13:25 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by MIAU at 2006-11-03 22:04 x
屋形船ですって?
やかったやかった!・・・いかん、ツカレトル。

今日は久々に乗り鉄してきました。北の国で残るは2,3路線のみ。それを励みにおいらもがんばるっ!・・・って何をだ?
帰ったら顔見に行く。ってか行かせロ。っちゅうかお目にかかりとうございまする。
Commented by cembalonko at 2006-11-03 22:44
ありがとう。来週は、7・8・10が夕方からリハーサルで、
11が本番です。あ!いつか会うと思って、母の個展の葉書、
送ってないよね?早急に会わねば・・・!