屋形船、乗ってきました!

f0018790_212915.jpg
この船に乗りました

屋形船、初体験です。
今回は、乗り合いで、私たちのほかには、3団体のみ、
計13人で、ゆったり。贅沢~~~
夜景を見に、船の中のお座敷をあっち行ったりこっち行ったり・・・

f0018790_21293663.jpg
お食事はこんな感じ。
メニューは、先付け3種、こんにゃくと鳥のささ身のサラダ、お造り、てんぷら、
牡蠣の土手鍋、あんかけキノコご飯、デザート。
てんぷらは、時間差で揚げたてをもって来てくれます。
でも、量多すぎ!みなさん、キノコご飯は残していました。
(私はがんばって半分食べた!)

f0018790_2134158.jpg
お台場
他にも5~6艘の屋形船が・・・

f0018790_2135173.jpg
葛西臨海水族館の観覧車。

f0018790_21354347.jpg
ディズニーランドの花火
8時半頃から上がる、とのことだったので、8時20分ごろにお手洗いに立つと、
ダンナが「早く出て!!!上がってるから!」と呼びに来た。
急いで出たら、残ってるのは煙のみ・・・  あ”~~~!!!
と思っていたら、実はそれは、予行演習みたいだった。
8時半過ぎから、ちゃんと見られました。時間は短かったけどね。


*****


さて、明日からメサイアの練習が始まります~!
がんばりまーす!
[PR]

by cembalonko | 2006-11-06 21:41 | 週末のお出かけ | Comments(2)

Commented by さいとう at 2006-11-08 01:18 x
いやぁ、風流ですなぁ。いいですなぁ。
Commented by cembalonko at 2006-11-08 10:37
ね?これでお三味線を持った綺麗なおねいさんが
乗っていたら、もっとよかったかも。