みなさん、投票してっっっ!

私が応援している北海道のバンド、
The kojing revueが、
全国大会に残り、12日(日)13時より、
恵比寿ガーデンホールで演奏します!
私も応援に行こうと思っています。

ここをご覧のみなさま、
ぜひ、Web投票にご協力ください!
ページの一番上のバンドですよ~

PCの方はこちら! 
携帯の方はこちら!


11日は18時からカザルスホール、
13日は14時と18時半から立川・新紀元、
こちらもお忘れなく!
(新紀元の方は、18時30分の公演の方により多く空き席があります。
14時も混んでいますがまだ予約できます!お早めにどうぞ!)
[PR]

by cembalonko | 2006-11-08 23:57 | 音楽 | Comments(8)

Commented by 当事者さいとう at 2006-11-09 05:50 x
宣伝ありがとうございます!感涙です。
山口孝司の分も涙を流しております。
みなさん是非投票をよろしくお願いしますね。

ビケ♪さん、ワタクシ14日まで滞在しておりまして、13日なんですけど、うまく予定が組めれば是非立川まで足を延ばしてみたいなぁと思案中なんですが、いきなり行ってもいいのでせうか・・・。
予約しとかないと入れないの??
Commented by tavi-miau at 2006-11-09 10:04
おお、師匠(いつの間にか)が立川に行ってくださるとな。ありがたや。おいら、ボランティア入ってて行けない可能性大なので(TT)、そりは嬉か~。
万が一、席一杯でも、壁の絵の一枚になるとか、椅子になるとか、カーテンになって音楽に合わせて揺れるとか、チェンバロの下で置物の猫のふりをするとか(これは無理そうだ。置物は可愛くなきゃ)、何か方法はあるじゃろ~♪(どれがよろしゅうございますかしら?)
Commented by ビケ♪ at 2006-11-09 11:24 x
>さいとうさん
いきなり来てください!嬉しいです!!!

>MIAUちゃん
exciteのブログ発見!じゃ、またあとで~
Commented by ハーパー at 2006-11-09 17:56 x
始めまして、さいとうさんの掲示板から飛んできました(^^)
kojing revue の投票ならびに、現地応援感謝します。
わたくしも札幌から乗り込んで応援に行きますので、よろしくお願いします。

Commented by 当事者さいとう at 2006-11-10 02:32 x
MIAUさん、可愛いので猫の置物のふりをします(きっぱり)。
ビケ♪さん、いきなり行ってもいいんですか?わーい♪
なんか「いきなり」って甘美な響き・・・と思うのはオレだけですね、そうですね。
じゃ、いきなりふらふらっと行かせてもらおうかな~。
昼の部か夜の部かまだ何とも言えませんが・・・

あ、ハーパーさんだ。
Commented by ビケ♪ at 2006-11-10 10:07 x
>ハーパーさん
いらっしゃいませ~!
いつもハーパーさんの撮影された写真、
拝見しております。(あちこちで^^;)
応援頑張りましょうねっっ!

>さいとうさん
場所は分かりやすいと思います。あとで会場の電話番号を
メールしておきます。もし、無理がなかったら・・・で構いませんので。
とにかく、12日頑張ってくださいね!
Commented by MIAU at 2006-11-12 18:37 x
けふはお疲れ様~!楽しかったね!
音楽は生に限るというのをあらためて実感した一日でした。
ま、そうじゃないのもあるけど(笑)。
素敵な機会を与えてくれてありがとう!

明日夕、教室ダッシュで出てくるから、できれば、息子の方の一楽章を三回くらい弾いて五楽章構成にしててくらさい。その名もビケ♪オリジナル!
ってことで受付のくろみちゃんにもよろしく!
Commented by ビケ♪ at 2006-11-12 22:49 x
本当によかった。ご本人に会えたのも、嬉しかったしね。
ヴォーカルの方とキーボードの方にも
サインもらっちゃったし。すっかりミーハーおばちゃんだわー
写真、メールで送ってケロ。
明日、気をつけてきてね。ありがとう。