繭蔵 コンサート終了!

青梅・繭蔵でのコンサート、終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
そして、サポートしてくださった繭蔵のスタッフの皆様、
東京古典楽器センターの佐藤さん、
企画全般をしてくださった岡本さんファミリーに、
心より、お礼申し上げます。

また、ボックリ博士こと中村さんが、撮影をしてくださいました。
ありがとうございました。
写真はこちら こちらも
この世にただひとつの、手作りポスターにもご注目ください!

さて、11月のコンサートは、
あさってのプラネタリウム・コンサートを残すのみとなりました。
まだ、若干名、中央区に在勤・在住の方以外もご来場いただけます。
ご希望の方は、管理人まで至急メールでご連絡ください。
入場料300円のところ、ご招待させて頂きます♪

2006年11月21日(火)14:00~16:00

中央区立 プラネタリウム
「タイムドーム明石」

星空の下で聴くチェンバロ(演奏・渡邊温子)
チェンバロの製作と歴史(解説・チェンバロ製作者・安達正浩さん)
プラネタリウム番組「星の王子様」(←お勧めです♪)
[PR]

by cembalonko | 2006-11-19 10:29 | 音楽 | Comments(4)

Commented by machi at 2006-11-20 15:46 x
はじめまして。先日、トラックバックをさせていただきましたmachiといいます。
こちらにもトラバいただき、ありがとうございます。
僕も音楽をやっているのですが、お恥ずかしながら、チェンバロという楽器のことは、あまりよく知りませんでした。
ちょっと調べてはみたのですが、どんな音色なのかなぁと、聴いてみたいと思いました。
Commented by ビケ♪ at 2006-11-22 08:53 x
machiさま、書き込みありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
トラックバックありがとうございました。
音楽をなさっているとのこと、どんなジャンルの音楽でしょう?
タイムドーム明石は、私が行ったときも、非常にお客様が少なく、
こんなにいい施設なのに、もったいない!と思いました。

チェンバロについては、
左上にある「チェンバロ弾きのひとりごと」ホームへもどる を
クリックすると、私のホームページ母屋に飛びます。
多少、情報がありますので、もしよろしければ見てみてくださいね!
Commented by MIAU at 2006-11-23 18:44 x
チャンバラも安達さんのお話も聞きたかったっす(T_T)
その時間、例のPCぼらんちあで、脳みそを沸騰させながら生徒さんと格闘しておりました。ここんとこ一日パソコン見てるから美しいもの見たい!聴きたい!
Commented by ビケ♪ at 2006-11-23 22:08 x
安達さんのお話が、抱腹絶倒で評判良かったようです。
私も、演奏の合間に笑わせていただきました。
チェンバロを煮ると、○○○とか。
(ネタバレになってしまうので、それ以上は内緒)