レッスンを午前中に変更したせいで。

・・・衝動買い。

午前中にお仕事が終わってしまうのは、
非常に危険である。
前にも、午前のコンサートのあと、
同じようなことやったことあるのですよね。
入ったのがユニクロだったのは、
まだ理性が働いていた、と言えましょう。(?)

今日はですね・・・
うっかり、ブーツのかかとを直そうと入った百貨店で、
たまたま、ポイント10倍セールをやっていた。
主婦はポイントに弱い。
そこに付け込まれたのだぁ!
(自分でハマったくせに、と言われれば返す言葉がありません^^;)

でも、なかなか良い買い物をしたと思ってます。
ツィード風のマーメードスカートと、
暖かい起毛のカーキ色のスリムパンツ。
これで、舞台衣装以外のお仕事に行く時も、
しばらくは大丈夫♪
めでたしめでたし。
[PR]

by cembalonko | 2006-11-30 01:22 | 日々のいろいろ | Comments(4)

Commented by MIAU at 2006-11-30 08:51 x
>ツィード風のマーメードスカートと、
>暖かい起毛のカーキ色のスリムパンツ。

ふむふむ。
似たようなものを買わないようにしよう(笑)。
Commented by cembalonko at 2006-12-01 00:40
そう思って、告知しといたのさ。
また偶然におんなじ格好にならないようにね~

あ、でも、私は豹柄のビキニは持ってないから、
それなら着てきても大丈夫だから。
Commented by MIAU at 2006-12-01 08:01 x
え゛~。そんなビキニもってないわ~。豹柄きらいだもん。
私のは三毛柄よ~ん♪
あ、でも豹柄のニキビならできたこと・・・あったらコワヒ。

・・・ところでマーメイドスカートって何???(ファッションに疎い私)
まさか鱗がついてて裾が魚の尾みたいにすぼんで先が二股って
訳じゃないわよね?
Commented by cembalonko at 2006-12-01 08:58
・・・MIAUちゃんの発想ってすごい~
そういうのあったら売れるかも!

言葉が足りませんでしたね。
マーメードスタイルのスカートって言いたかったのだ。
すそのところだけ、ちょっとフレアーっぽくなってるのだと思うんだけど・・・
私もファッションに詳しい訳じゃないからねぇ。うそだったらごめん。