ハワイに行ってきました!

f0018790_1911216.jpg
これはタヒチの踊り。 (え?ハワイじゃないの?)

f0018790_19121966.jpg
これは斑入り胡蝶蘭。 (え?ハイビスカスじゃないの?)

f0018790_19123941.jpg
これは、海賊船。 (え?体育館じゃないの?)

詳細はまた書きま~す!うふふ。
[PR]

by cembalonko | 2006-12-04 19:13 | | Comments(2)

Commented by katey at 2006-12-06 00:00 x
こんにちは。
いいなあ。ハワイ。行ったことないんだけれど、暖かい所行きたいなあ。
とりあえず、今はお金も無いので冬の旅行の予定はありません。
年末年始は特に高いし…。混んでいるし…。
Commented by ビケ♪ at 2006-12-06 09:23 x
もちろん、1泊2日で行ったハワイですからねぇ・・・
ホンモノのハワイではなく、「スパリゾートハワイアンズ」です♪
温泉とプールを満喫できて、ショーも充実していて、
何と言っても、屋外に出なくても、飽きずにずっと遊べるのが
良かったです。
確かに、年末年始はいろいろ大変ですよね。
そこしか休めない人もいるので、仕方ないですねぇ・・・