大忙し!

f0018790_022258.jpg
先日会った日向ぼっこ猫たち

今日は朝9時前に家を出て、
午前中は母校の図書館で調べ物。
大学に行くと必ず、友達が勤めている
「楽譜室」という所に顔を出し、油を売る。
あちらはお仕事中なので、
一応、あまりお邪魔し過ぎないように気をつけながら。
音大のキャンパスは、紅葉がまだまだ綺麗。

午後2時から、とある音楽講座に参加。
講座が終わってから、一緒に受講している友人とスタバでお茶。
午後5時から、英会話。
その後、買い物して帰って、掃除をしたら、
7時になっちゃったんだけど、楽器をさらい始める。
そうこうするうちに、ダンナから帰るメール。
急いでお夕飯を作り、夜10時からのNHKの「人間ドキュメント」を見て、
現在に至る。

ちなみに今、PCの横には、
去年、アメリカから帰る間際に、
お土産にするために「航空宇宙博物館」で買ってきた
宇宙食のアイスクリームが。
夕べ、押入れの中から発掘されて、
もういい加減、誰にもあげないだろうから、食べちゃえ!っと。
・・・美味しいんです、これ。
ワシントンDCに行かれる方は、ぜひ、お試しを!
f0018790_035939.jpg
さすがに今日は、一個だけにしておこう・・・
[PR]

by cembalonko | 2006-12-09 00:06 | 日々のいろいろ | Comments(4)

Commented by MIAU at 2006-12-09 00:57 x
えっ。あれっておいしかったっけ?
20年前に食べたときはんんんんってな味だったような。
20年で進化したのかも(笑)。

ビケ♪ちゃんも相変わらず欲張った(笑)生活してますね~。
風邪に気をつけてにゃ~。
Commented by ビケ♪ at 2006-12-09 23:14 x
クッキーにバニラアイスが挟まっているのが、
結構いけましたよ~!
感心したのは、パッケージの惑星の絵。
手前側のでこぼこした地面を月と考えると、
しっかり冥王星は、いなくなってるんです。
数年前からすでに、結果分かってたのかしら~?
Commented by MIAU at 2006-12-10 00:13 x
え~っ?クッキーにバニラアイス挟まってるの?まるでハーゲンダッツみたい!昔はそんなおいしそうなのなかったような・・・(気がつかなかっただけ?)。ただのカスカスの固まりでしたよ。いかにも代替品、って感じの。
やっぱり進化してたんだ!NASAで買ってくればよかったなぁ。
Commented by ビケ♪ at 2006-12-11 10:33 x
↑の写真の、Ice Cream Saucerっていうのが、
クッキーに挟まってるものです。次回はぜひ、お試しを!