わわ~~~

やってきてしまった、この季節。
ドイツへとアメリカへの
クリスマスカード書きを、
昨日から始めた。
明日には発送したい・・・と思うのだが・・・間に合うのだろーか・・・汗;

いつもお尻に火がつかないと、物事を始められない癖、
だれか治してケロ。f0018790_10555722.gif
[PR]

by cembalonko | 2006-12-11 10:36 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by MIAU at 2006-12-11 22:54 x
私なぞ、毎年この時期、来年こそは船便で間に合うように出そう、と固く決意するのだけど、気がつくと11月も終わり。んじゃ仕方ないので今年も航空便で、と思いつつ、結局新年の声を聞いてからの発送です~。
そもそも自作しようなんて思ってるのが間違いなのよね・・・。でも日本の市販のって似たようなのだし高いし・・・。と、そんなこんなで、カードの発送は大抵隔年になるのでした。
ビケ♪さん、毎年年内に出してるだけで偉いわ!
Commented by ビケ♪ at 2006-12-11 23:54 x
ユダヤ教徒の方は後回し。なぜなら、クリスマスに届かなくっていいから!!!
・・・なんとか間に合うように頑張ります~~~ていうか、手作りカードの方が
ぜったい喜ばれるよ。MIAUちゃんすごい。
カード代は、ばかにならないのも確か。