祝!ブログ開設一周年!

お陰さまで、このブログ、今日で1年を迎えました。
今、設定画面を開いて気がつきました!
ご覧頂いている皆様には、心から感謝いたします。
これからも、よろしくお願いいたします。

*****

人間って、自分の心が、外を向いている時と、
内を向いている時があると思いませんか。
外に向けて、何かを人に伝えたり、表現したりするためには、
必ず、内向きに、いろんな物を集めて溜め込んで、
整理して見つめ直す時期が必要なのではないでしょうか。

こんな駄文を書きなぐるのだって、
好不調があります。
書きたくないときは書かない、というのが、
私の基本的なスタンス。

今月の私は、どちらかというと、内向きな感じです。
自分にいっぱい栄養を与えて、
それを熟成させる時期でありたい、と願っています。




・・・要は、春まで冬眠したい!ってことなんですけど。

(温暖化による暖冬で冬眠できないどこかの熊さんたちに同情しつつ・・・)
[PR]

by cembalonko | 2006-12-12 08:59 | 日々のいろいろ | Comments(3)

Commented by さいとう at 2006-12-12 11:05 x
1周年おめでとうございます。
いつも読ませてもらってますよん。
ここを読んで、笑ったり、考えたり、人前で演奏する者として色々勉強させてもらったり、です。ありがとうございます。
これからも、書きたいときだけで全然OKなのでいろいろ書いてね。

では1周年を祝して1曲歌います。

♪海ぃのぉ~ お男にゃよォおおおお~
こぉおおおるぅ~ んなぁ~みしぶきぃ~
きたぁ~ああんのぉ~ りょぅほばはよォおおおお~
ぉ男んのぉおお~ しぃ~ごとばさぁああああ~♪

おめでとうございます。
なぜ「北の漁場」なのか、とかあまり考えないように(笑)。
Commented by MIAU at 2006-12-12 14:57 x
常に内に斜め向きなMIAUです。

一周年おめっと~!
継続するって何事も難しい。ビケ♪さんには本当に頭が下がります。
休養も必要だっちゃね。

そうそ、またクリスマス前にあそぼ~。
冬眠する前にあそぼ~。


MIAU@ダイヤルアップ接続中。怒。○○CATVめ、いい加減しばいちゃる~!!!
Commented by ビケ♪ at 2006-12-12 22:11 x
>さいとうさん
お祝いに「北の漁場」歌ってくださってありがとうございます~♪
きっと、寒いんでしょうね~さいとうさんちのあたり。
伝わってきてしまいました。凍る鼻しぶきとかに、ならないでくださいね。
こんなブログでも、読んでくださって本当に・・・うっうっ;;涙;;
うっ、うそ泣きじゃないですぅ。
さいとうさんみたいに、いつも微妙に
ハイテンションなブログを目指したいのです
が、多分無理なので、このまま、まったりモードでいくのだろうなぁ。
レコーディングお疲れ様でした~!メカビケ♪のような指が欲しい。
(すみません、分からない方はさいとうさんのブログに行って下さい)

>MIAUちゃん
ありがとう~~~ 私、自分が好きなことしか継続してないから、
そんな大それたことじゃないですよお。
18日の週だと、どんな予定かしらん?
あ、ここで発表しちゃうと、変奏じゃなかった、
返送でもなかった、変装しなくちゃいけなくなるから、
内緒でおせーて。一緒に冬眠用竪穴堀りでも♪