人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冥王星・・・じゃなくて。

自宅から、2006年最後の更新です~
明日から31日まで、たまっていたANAのマイルを使って、
霧島に行ってきます。
冥王星便、就航が待ち遠しいです^^;;
ここのコメント欄を参照)

いつか、sasikiaさんのブログ「A線上のアリア」で、
今年幸せだったかどうか・・・という記事がありました。
世の中はいろいろあったけど、自分はどうだったのだろ~か・・・と、
しばし考えてみました。

私の2006年は、確実に、幸せでした。
悔しいことも、あったのですが、
人との出会い、チャンスとの出会いに恵まれたこと、
音楽を奏でられる環境にあったこと、
それは、本当に本当に感謝です。

そうして、頂いたものを、100%生かし切れたかどうかは、
これから、答えが返ってくるのだと思います。
旅の路すがら、お世話になった方一人一人のお顔を
思い浮かべたいと思います。
このブログを見てくださっているあなたにも、
ありがとう、を言いたいです。

良いお年をお迎えください!

by cembalonko | 2006-12-27 22:39 | 日々のいろいろ | Comments(5)

Commented by さいとう at 2006-12-29 01:58 x
なんだ冥王星じゃなかったのか~。
霧島ってどこ?<正解に興味ないのバレバレ(笑)

今年は何といっても、私たち、出会ってしまいましたわね~。
縁とは不思議なものですね。MIAUさんとも会えたし。
ビケ♪さんの生着替え・・・もとい、生演奏も聴けたし。

とにかく、霧島(ってどこ?)でゆっくり静養して、今年の疲れを癒してくださいな。

また来年もよろしくです。
Commented by MIAU at 2006-12-30 08:59 x
今頃は霧島星人の触手マッサージかぁ(霧島の方、ごめんなさい)。

本年も格別のご愛顧感謝いたします(笑)。
ゆっくり休みをとって、良いお年をお迎えください!
Commented by ビケ♪ at 2006-12-30 10:53 x
〉MIAUちゃん
霧島星人には、あかすりエステしてもらって、
お肌すべすべりんです♪
昨日は、全日本フィギュアを見てました。真央ちゃんすごかったねー!
来年もよろしくお願いします。

〉さいとうさん
そうそう、私らにとっても、生さいとうさんが
見られたのは、今年の一大イベントでした。
生着替えじゃなかった、生演奏の方は、
また聴いて頂きたいです。(私的にリベンジしたいのだ!)
さて、霧島は、鹿児島の、宮崎や熊本に近い北の方です。
ただ今、バスで鹿児島市内へ移動中でーす。
せっかく南に来たのに、雪に降られました・・・
来年も、活躍してくださいねー!
Commented by Rene at 2006-12-31 15:31 x
ふおおお~~霧島ってどこぉ~~~?という不調法な人間ですが、
ビケ♪さん、よいお年を!
また、来年もよろしく~~~です♪
Commented by ビケ♪ at 2006-12-31 21:56 x
Reneさん、今年もたくさんの元気をくれて、ありがとう。
霧島はねー、鹿児島にある温泉地で、
そこら中、湯煙が上がっていて、硫黄の匂いがするの。
活火山の上にいるのを実感します。。。
今、東京に帰ってきたところです。
来る年が、Reneさんにとって、幸せに満ち溢れた年でありますように。