どこへ行ってきたでしょうか?

クイズです。
先週末、私はどこへ行ってきたでしょうか?

1.江ノ島水族館
2.お笑いライブ「Ueno de Live」
3.N響演奏会「シエラザード」


・・・すぐ当たってしまう、と思ったんだけどね。
答えは、2番。

出ていた芸人さんは、ほとんど20代前半で、
お客さんも、若い女の子が多かった・・・
私たちがお客さんの平均年齢を上げていたのは確か。

初めてのお笑いライブだったのですが、
感想は、「意外と」面白かったってこと。
中には寒いネタもあったけれど、
やっぱり何でも、「ライブ」であるのがいい、と思いました。
パワーが肌から伝わってきましたから。
もっと見たい!っていう芸人さんもいたけれど、
ネタを次々に考えるのがきっと、大変なんだろうと思う。
出演した13組の芸人さんの中から、
一体何人が残っていくんだろう・・・と考えてしまいました。
厳しい世界なんだろうな。
[PR]

by cembalonko | 2007-01-09 23:13 | 週末のお出かけ | Comments(0)