「やさしい訴え」弾きました。

影響されやすいタイプです・・・^^;
朝起きたら、どうしても、「やさしい訴え」を弾かずにいられなくて。
ついでにその周辺の作品も、ばらばら弾いて、
「一眼巨人」で締めくくり。
最近ドイツ漬けだったので、フランスものが新鮮。
来年あたり、フランス・プログラムをひとつ組みたいな~
と思う今日この頃・・・

夕方には、英会話へ。
初めてあたる、イギリス人の先生と、ラッキーマンツーマン。
テーマは、「再開発」。
夕張市の話をしたりも・・・
(先生は日本に来たばっかりで、知らないようだった)
きちんと、ポイントを押さえて教えてくださる先生で、
レッスンとして、満足度が高かったです。

夜は、読書。
「音楽はなぜ人を幸せにするのか」
みつとみ俊郎 著  新潮選書
まだ半分くらいですが、
クラシック畑じゃない人のお話なので、
興味深いです。分かりやすいし。
(一部、突っ込みどころもあったりするけど)
[PR]

by cembalonko | 2007-01-24 23:53 | 日々のいろいろ | Comments(0)