あーあ。

・・・疲れた。
脳ミソが。デスクワークは適度にしないとねー。
日ごろ使っていない筋肉は、筋肉痛になりやすいじゃない?
だからさ、
いつも使っていない脳みそをいっぱい使うと、
頭痛になるんですよー!(←うそです。信じないで下さいよぉ。)

筋肉痛といえば、昨日、
あまりに背中が辛いので、
また、治療院探しの旅に出た。
(この間と違う先生にお願いしてみたってだけの話^^;)
私は、自分では姿勢が良い方だとは思わないのだけれど、
治療師の方に、とてもほめられた。
でも、そのせいで、
姿勢を保つ背骨の両側の筋肉が、
張ってしまうのだとのこと。
「人に見られるお仕事って大変ですね」って言われた。
そうそう。だからホントは、
ひきこもって弾いている方がのも、好きなんだけどね。

「もみ返しが来やすいタイプなので・・・」と
言ったにもかかわらず、やっぱり、
頑張って揉んでくれちゃったので、
昨日は夕方まで背中、痛かった。
でも今朝は、良くなってた。

どっちがいいんだろう?
もみ返しが来て次の日治るのと、
もみ返しが来なくて、次の日ぶり返すのと。
もみ返しがこなくて、そのあと、ずっと治っていてくれるのがいいなぁ。

あーあ。
なんでこんなババくさい日記書いてるんだろう・・・
もういや。
今日使用できる脳ミソは、
すでに売り切れてるか
賞味期限切れです。不二家です。もう寝ます。
[PR]

by cembalonko | 2007-02-07 22:38 | 日々のいろいろ | Comments(0)