ひとつ片付いた。

やるべきことはたくさんあるのだけれど、
一つ一つ片付けていくしかないのですよねーこれが。

「片付ける」って言ってしまうと、
なんだか、いい加減な気がしてイヤなのですが、
いつかは、終わらせなければならないのです。
時間は、無限にある訳ではないから。

******

何かが、うまく行かない時は、
自分に、原因があるのだと思う。
演奏のこと、企画のアイデア、人との関係・・・
そんな時は特に、
自分の何もかもが、中途半端に思えて。
今まで何やってきたんだろう、と。

*******

月曜日まで留守にします。
頭冷やしてきます。
みなさま、良い連休をお過ごしください♪
[PR]

by cembalonko | 2007-02-10 01:06 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by MIAU at 2007-02-13 18:25 x
れんきうは如何でしたか?あてくしは自分を見つめなおすってか、なんだか自省の内に終わってしまいましたの。
さっ。気分を変えて、年賀状でもゆっくり見ることにしようっと(って今頃かい?)
Commented by ビケ♪ at 2007-02-13 23:48 x
実は、お出かけしていたのだよ。昨日まで。
それで、今日はリハーサルだったので、ばたばたしていました。
時々は、自分を見つめなおす時間も必要よね。
あと、自分を少し、休めてあげる時間もね。
次の一歩を踏み出せるように。