バレンタインデー

みなさん、義理チョコ・世話チョコ・本命チョコに
どれだけ出費なさったでしょうか。
男性陣は、いくつもらえたかな?

日記、さかのぼっていきます。

今日は、音楽教室でレッスンでした。

昨日は、午前中からリハーサル。

連休中は、気分転換しました。
こんなところに行ってきました。
f0018790_22181632.jpg

スキーもしました。人生で4回目。
でも、スキー場、混み過ぎ・・・

アタマに来たのは、リフトを待っている時に
どんどん平気で割り込みする人たちがたくさんいたこと!
ある子供にいたっては、
「いっぱい滑れるように割り込みしろって
先生に言われた」
と言っていた。
どんな先生や!!!そんなこと生徒に言うのはぁぁ~~~!(怒怒怒!)
よっぽど、イヤなオバチャンになって、
「ここに並んでいる人みんな、いっぱい滑りたいと思っているのに、
そういうことして、なんとも思わないの?」
とでも言ったろーかと思ったが、
ストックで刺されるのも怖いので、やめといた。
並ぶ時間が長いのは仕方がない。
でも、こういうことで、いらぬストレスがたまるのは、
あって欲しくないことである。

スキー場サイドでも、予想外の人出だったらしく、
様々な「不行き届き」のお詫びが、ホームページに出ていました。
クレームが多かったのでしょう、きっと。
私は言ってませんけど。
[PR]

by cembalonko | 2007-02-14 22:21 | 日々のいろいろ | Comments(0)