道民じゃないことをウラミに思う一日。

kojing planet one man live

おねーさんは、これに行きたかったのよ。
札幌周辺の方、絶対行ってみて!
山口さんの歌、泣けますよ~・・・   (TT)←ライブに行けなくて泣いてる人
[PR]

by cembalonko | 2007-03-04 10:16 | 日々のいろいろ | Comments(3)

Commented by ハーパー at 2007-03-04 11:19 x
ビケ♪さん おはようございます!。
あなたの分も楽しんで応援してきますから
Commented by さいとう at 2007-03-04 11:19 x
行ってきます!
行くつっても、主催者っていうか出演者なんですけどね。
Commented by ビケ♪ at 2007-03-04 14:16 x
出演される方も、聴きに行く方も、思い切り楽しんでくださいー!
ハーパーさん、レポート楽しみにしてますよ~
さいとうさんも、広瀬くんを酷使して作ったCD、
たくさん売れると良いですねー
ところで、お2人が投稿した時間まで一緒って・・・
怖くないですか!?