更新できてなくて・・・

すみません。 m(__)m
えっと、先週は何したっけかな?
水曜日は、音楽教室に教えに行ったような・・・
金曜日のフルートとのリハーサル、
昨日の歌とのリハーサル、
どちらも順調。楽しい楽しい♪♪

******

3月17日のライブ、昼の部は、ほぼ完売いたしました。
これから申し込みをしようかな~と思っている方、
できれば、夜の部にいらしていただけると、ひじょーに嬉しいです。
よろしくお願いいたします。 m(__)m

******

昨日は、歌とのリハの後、
マセキ芸能社のお笑いライブを見に行ってきました。
NHKの「爆笑!オンエアバトル」に出ている芸人さんもいましたよ。
昨日のライブは、「試練」というテーマで、
普段と違った芸風に挑戦!という企画。
テーマの通り、芸人さん自身の「試練」の跡が
見え隠れしていましたが、
ネタをつくリ出す実力は、こういうところで鍛えられるのでしょう。
いっぱい笑えたし、楽しかったです。
本ネタよりも、合間にみんなでわいわいがやがやの
トークの方が・・・という説も・・・

なんで、トークが面白かったのかな?って考えてみました。
こういうライブって、観客による人気投票があったりして、
本当はどの芸人さんもライバル同士のはずなのに、
トークの間は、なんだかみんな、いい先輩後輩の間柄のように見えて、
ほのぼのした感じだったから、かしらね。
みんな、笑って生き残って欲しいですね。
そういう訳には行かない世界なんだろうけれど。
[PR]

by cembalonko | 2007-03-11 23:54 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by MIAU at 2007-03-14 01:02 x
「爆笑!オンエアバトル」見てるんだ~♪(笑)。実は私も。かかさずじゃないけど、食事の後片付けをした後(時にはお皿を洗いながら)、一人で見てます。しかもヘッドホンで。主人はその頃すっかり高いびき。笑いを共有できないのがつまんないな~。ああいうのって、一人で見るより、誰かと一緒の方が面白くない?
Commented by ビケ♪ at 2007-03-14 08:57 x
そうかもしれないけど、一人でテレビの前で大爆笑して
ストレス発散!とかいうこともありますよ!
同居人がある日突然、お笑いのライブに行く!って言い出してから、
欠かさず見るようになりました。
一緒に見る人がいても、ビミョーに笑うツボが違うのが面白いです。