人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーサルの必需品

今日、初めてメンバー全員によるリハーサルをしました。
楽器も当日使うのを使用。
なかなか、良い感じでありますよ~♪ うふふふ。

さて、私のリハーサル時の必需品、それは。

1.ペットボトルのお茶
2.チョコレート
3.おせんべい

今日は、チョコ忘れた。
終わる前から電池切れそうになって、
指、冷えてきた・・・
寒い上に、ひもじいのは、なんとも悲しい気分・・・

本日のおせんべ部門は、エビせんべいで有名な板角の「帆立せんべい」。
某ソプラノ歌手は、リハ中に3袋完食したとな。(あ、ばらしちゃった♪)

by cembalonko | 2007-03-14 22:47 | 日々のいろいろ | Comments(3)

Commented by MIAU at 2007-03-16 12:50 x
そ~そ、チョコ、大事。私も最近、片頭痛予防に持ち歩いてます。帆立せんべいは食べたことないなぁ。
んで、17日、ごめんちゃい。行くの難しそう・・・。すっごい楽しみにしていたのに・・・。来週水曜、カルミナの本番。昨日の練習(というかその後の飲み会で???)で、身体も喉もくたくたに。今回はお座敷だからひどい演奏できなくて。火曜のオケあわせまで暫く引き篭もります。本とにごめんちゃい・・・。4月になったら、旧暦のお誕生祝いをしましょ!!!
Commented by MIAU at 2007-03-17 00:23 x
そうそう、肝心なこと言い忘れた!
演奏会のご成功を心よりお祈り申し上げております~!
Commented by ビケ♪ at 2007-03-18 09:50 x
MIAUちゃん、ありがとう~~~
何とか無事、終わりましたぁ。
昼の部は、DVDとってもらってありますので、今度見てね♪
カルミナ、頑張れー!