記憶が・・・

夜になりました。
日が昇って、青空に雲が浮かんで、日が暮れて、真っ暗になったけど、
一日、私は一体なにをしてたんだっけ???

・・・ん~・・・

なんだか自分が、
電源が入っていないまま動いているPC(ありえない)みたい。
ハードディスクになにも記録されてないって感じ。
もういい加減、しゃきっとしなきゃ・・・しゃきっと・・・

そうだ!近い記憶から辿っていってみよう!
さっき、洗濯物をたたんだ。
ということは!
午前中には、洗濯をしたはず。
でも、洗濯だけで午前中が終わる訳ないよねー。

そうだ!携帯メールの履歴を見てみよう!
仕事関係のが来てる。
ということは!
その事務処理をした(のだろう、たぶん)。
よかった、仕事らしいこともしてたらしいよ、私。(←あやふや)

そうだ!チェンバロのまわりを見てみよう!
楽譜、新しいページ開いてるよー。
ということは!
ちょっとは、さらったんかね、私。
(↑なんか、ムカムカしてきた。きっとうまく弾けなかったに違いない)

・・・そんな一日だったような。そうでないような。
[PR]

by cembalonko | 2007-03-20 23:48 | 日々のいろいろ | Comments(3)

Commented at 2007-03-22 11:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MIAU at 2007-03-22 11:55 x
にゃあぁ~ん。
わかるわぁ、その気持ち。疲れ果ててると、記憶なくなりますよね~。
ほら、どんなに酔っていても、何故かいつの間にか帰宅してるサラリーマンなんかと一緒で、きっと何かは「ちゃんと」やってるんですよ。
昨日コンサート終了のおいらも、今朝は駆けつけ、じゃない起き抜け2杯のコーヒーとリポDであやつられるように動いてま~す。
近いうちにあそぼっ、あそぼっ。何かしてあそぼっ!
Commented by ビケ♪ at 2007-03-22 23:10 x
お疲れさまー。カルミナって大変な曲だよねー
操られるように無意識で動いてるって、人間ってすごい!
とりあえず、どっか美術館でも行きませんか?
渡さなくちゃいけないもの、溜まっているのよね・・・ゴメン!