インプットの日々

昨日の雨で、桜、ほとんど散ってしまいましたね。

すみません、しばらく更新さぼってました。
今は、アウトプットよりもインプットの時期のようで、
書けることはたくさんあるのですが、
感じたことを、じっと心の中で温めたい時期なのかも。

*****

金曜日に、Kojing Planetのライブ会場限定発売CDが届きました!
会場限定フリーペーパーのおまけつき!
ライブには行けなかったけど、その「空気」を伝えてくれてて、
一人で悦に入っていました。さいとうさんに感謝です。
10Yearsのアレンジ最高!!!

*****

土曜日は、朝からBSでヤンキーズ対オリオールズ戦を観戦。
私たちが応援しているのは、アメリカンリーグ・イーストで唯一、
日本人選手がいない、オリオールズ!(←非国民^^;)
私たちが知っている選手は、減ってきたけれど、
モーラとかロバーツとか見ていると、
毎回大渋滞に巻き込まれながら足を運んだ、
ボルチモアの球場のことが思い出されて、懐かしい。

午後、ダンスのレッスン。今回はダンナだけ、私は見学。
一度帰ってきて、秋葉原へ「回らないお寿司」を食べに行き、
夜は、お笑いライブを見に行きました。
「青春ダーツ」、今回は良かったなー。
爆笑オンエアバトルで惨敗したのが、刺激になったのか・・・

帰ってきてから、「アメリカンアイドル」をテレビで見る。
実はこれが、この日一日の行動中、一番インパクトが強かったのさ。
パフォーマーとして、学ぶところ満載でねー
審査員の言っている事、辛辣だけれど、的を射ていた。

*****

日曜日。お昼前からまた、大リーグテレビ観戦。
ちょっとー!オリオールズ!
あれだけ点差があって逆転されるって、どーゆーこと!?(怒)
井川にとっては、厳しいスタートになったけど、助かってよかったねっっ(怒)

選挙に行って、近所の公園を1時間近く散歩。
こんなに近くに、桜の見所があったなんて!
惜しかったなー、来年は満開の時に来よう!と思いました。

******

そうそう、昨日はイースターでしたね。
オルガニストでない私は、あまり関係なかったですが。
f0018790_11115668.jpg
ボルチモア・カムデンヤードにて 2004年
[PR]

by cembalonko | 2007-04-09 11:12 | 週末のお出かけ | Comments(2)

Commented by さいとう at 2007-04-10 00:05 x
どもー。「10YEARS」聴いて頂いたそうでありがとうございます。
フリーペーパーもつるっと封入させて頂きましたよぉ。

アメリカンアイドルはですね、前シーズンはよく観ておりました。
「辛らつな審査員」という名のパフォーマンスであるという見方もできましょうが、でも彼らの指摘は的を射ていますね。

そういうわたくしも、最近はInputモードですぅ。
Commented by cembalonko at 2007-04-10 01:04
今回のCDは、さいとうさんのギターもたーっぷり、
楽しませていただきましたー!ありがとうございます♪
CDのこと、書いちゃっていいか、迷ったんですけど・・・書いちゃいました^^
(某闇ルートで、とか、悪魔に魂を売って、とかいうことに
しておこーかとも、思ったんですがね)

アメリカンアイドル、審査員が叩くにしても、
誰もが納得することを言って叩かなければ、
問題になるでしょうから、かなりまともな審査員たちだと思います。
歌唱の技術と個性、どっちも兼ね備えていれば言うことなしですが、
将来「売れる」ためには、優先順位はどちらなんだろう?と、
真剣に考えながら、見てしまいました。見終わったらどっと疲れた。

さいとうさんの、次のOutputがどんなことになるのか、楽しみですぅ♪