人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年度初アクアビクス

・・・全身が、だるい・・・

昨日、区の体育協会主催の
アクアビクス講座に行ってきました。
今年度初めてなので、
体育協会の会長さんのご挨拶があったのですが、
水着でスッピンのレディたちの前に
何の前触れもなく、
何の気遣いも見せずに、堂々と現れるのって、
どうなんでしょ?

3月は、リハーサルと重なり欠席したので、
せっかく慣れてきた(=少しは体力UPしてきた?)と思っていた体が、
元に戻ってしまったかも・・・がっくり。

*****

ダンナが、何かの雑誌に載ったのですよ。
記事のページ開いて、読んでみた。
・・・日本語とは思えず(私にとっては^^;)。
あまりの難解さに、
「青春ダーツ」のコントを見ているときと同じくらい、大笑い。
いつもあんな漢字いっぱいでしゃべっているのかこの人は!!!
だったら中国にでも移住すれば?
写真写りも、眠そうだし。 
いつも、写真に撮られる時は、あごを引いてって言ってるでしょー(怒)
と、内容を理解できない不甲斐なさを突っ込みでごまかしてみる。

*****

デスクトップの壁紙変えました。
ヴァージニアビーチのかもめたち。
この海は、大西洋につながっているんです。
PC起動するたびに、地球の裏側に思いを馳せる・・・
なんて、ロマンを感じますねー
今年度初アクアビクス_f0018790_993326.jpg
あ。でも海って全部つながってるよね。
だから、江ノ島のビーチだって大西洋につながっている
と、言えなくはない。か。

by cembalonko | 2007-04-13 09:09 | 日々のいろいろ | Comments(4)

Commented by mumbling-miau at 2007-04-13 12:20
アクアビクス、やったことありますよ~。水の抵抗ってすごいですにゃ~。結構体力使うから、帰りにうっかり風邪引かないようにね(経験者)。
わぁ、H氏広告(笑)、今度見せてね~♪暗号解読表用意しとくから(漢和辞典の方がいい?)。
Commented by cembalonko at 2007-04-13 16:09
いや、暗号解読とか漢和辞典とかの問題じゃなくて、
書いてあること自体、理解不能なのよん。
でも、何とか食い下がって、説明してもらえたけど。
>今度見せてね~♪
本人は、あんまり嬉しくないみたいだから。MIAUちゃんなら大丈夫かなぁ。

アクアビクス、腰に負担がかからずに出来る
ちょっとかっこいい目の運動、
と思って始めたら、参加者の年齢層、高めでした。
まあ、「腰に負担が・・・」とか言っている時点で、
気持ち年齢はいっしょだけど。(苦笑)
Commented by mumbling-miau at 2007-04-15 00:05
んふふ。本のタイトルはわかっちゃったもんね~。見せてもらえなかったら、探しちゃうもんね~♪
Commented by ビケ♪ at 2007-04-15 21:55 x
え?分かっちゃった?
探さなくてよいですよー・・・