やっぱり長いのよねー

講座の前は、内容を一通り、しゃべってみるのです。
誰もいない部屋で一人・・・ アヤシイ・・・
あまりに寂しすぎる時には、
「美ら海水族館」で買ってきたジンベイザメを、
目の前に座らせて。 もっとアヤシイ・・・

そして毎度のことですが、
時間内に終わらないのよねぇぇぇ・・・
で、どこをどう削るかで、悩む。いや、削れないのよ。
1時間の講義が初めてということもあり、
(だいたい2時間の講義でも内容オーバーの人なので)
伝えたいことが多すぎるのぉ~(汗;


・・・押し付けがましい性格なんです。


明日の講師役はこんなんですが、
北浦和でお待ちしていまーす♪
ちゃんと時間内に終わりますから・・・^^;

でも、どこ削ろう・・・???悩むぅ・・・ブツブツ
[PR]

by cembalonko | 2007-04-24 08:50 | 日々のいろいろ | Comments(0)