ニュースに出たそうです

美術館のコンサートの様子が、
多摩ケーブルネットワークのニュースに出たそうです。
取材に来てくれたY野くんから、昨日突然電話があって、
「今日のニュースに入れちゃいました」って。。。
あわてて実家に電話。
ところが、実家には録画システムがなく、
妹がテレビの前で、携帯ムービーで撮ったのを送ってくれた(^^; アリガトー

東京都青梅・福生・羽村方面の方、土日にも再放送があるそうです。
写ってるのは1分半ですが。

どうでもいいけど、アナウンサーの
「チェンバロ」の発音が違ってたのが気になる。
チェンバロ」じゃなくて、「チェンバ」なのよー
語尾に向かって下がらないで上がっておくれ。
[PR]

by cembalonko | 2007-05-18 08:04 | 日々のいろいろ | Comments(0)