MD大整理大会

溜まりに溜まってしまった
リハーサルを録音したMDを、
先週あたりから整理し始めました。

優先順位は、
①本番の録音が残っていないリハーサル
②演奏される機会の少ない(時にはCDなどの音源が出ていない)作品。

ところが・・・
一回ごとの演奏会に向けての、
真剣な「合わせ」のテイクや、
共演者の方々との会話が残っている録音です。
なかなか、整理になりません。
一回一回に、たくさんの想いが詰まりすぎています。

それは、いいとして・・・

とりわけ、堪えているのは
自分の「ヒドい」演奏のテイク。
何でこんな演奏していたんだろう・・・ 
その時、何で気がつかなかったんだろう・・・
穴があったら入りたい、どころじゃない。
聴いてるだけで、胃がキリキリしてくる。

自分に釘をさすために、残しました。
[PR]

by cembalonko | 2007-05-27 22:48 | 日々のいろいろ | Comments(0)