デスクトップは水族館

元気が出ないときには、せめて
元気なフリをする、というのが
私の生き方なのだけれど・・・

元気なフリも、ときどき疲れるのだ。

お魚でも見て癒されよう。。。
f0018790_23491065.jpg
デスクトップ替えました
[PR]

by cembalonko | 2007-05-28 23:50 | 日々のいろいろ | Comments(5)

Commented by mumbling-miau at 2007-05-29 12:13
癒される前に食欲そそられちゃいそうな私・・・。
夢がなくてスミマセン。
Commented by cembalonko at 2007-05-29 13:41
ううん、やっぱり猫だもの、わたしたち。
これがさー、動いたら、猫手になって画面にパンチ!
ってやってる。絶対。本能的に。
Commented by さいとう at 2007-05-29 18:29 x
実は魚が苦手なオレです。
画面を見るときれいだなぁって思うんですけど、実際に自分が潜って、このような場面に遭遇したら気絶すると思う。絶対。
Commented by katey at 2007-05-29 18:48 x
私のパソのウォールペイパーはJOHNNY DEPP様です。
かっこいいもん!! いい男の顔は貼り付けておかねば。

しかし、スクリーンセイバーはスターアライアンスです。
Commented by ビケ♪ at 2007-05-30 00:09 x
>さいとうさん
じゃあ、スキューバとかスノーケルとかは、駄目ですね。
水族館もNGかしらね? 綺麗なんだけどなー・・・

>kateyさん
最近まで何年も、フィギュアスケートの金メダリスト、
ロシアのプルシェンコの写真がデスクトップを飾っていました。
風景よりも、人の方が飽きない、ということを発見してます。
次は誰にしようかなぁ・・・

どうでもいいけど、金メダリストと打ったと思ったら、
金目鯛になってた私って・・・ やっぱり、猫?