講座、全5回終了!

北浦和のバロック音楽講座、終了いたしました。

今週から来週にかけてが、ちょっとハードなもので、
今日は、前日の疲れが抜けきれず、
しゃべりで結構、咬んでしまったり。
前の日に練習した方がいいのかな。
(今回はすでに日曜日に、時間を計りながらのしゃべり練習をしてしまっていた)

いらしてくださった皆様方、本当にありがとうございました。
アンケートに書ききれなかったご感想や、
書くのをはばかられたご意見、お叱りのお言葉etc.etc.ございましたら、
ぜひ、お聞かせいただければ幸いです。
お叱りの場合は、出来ればメールで・・・^^;

その後、レッスンをして、英会話に行って、
某体育館に講座の申し込みに行って・・・
一日中、せかせか動き回って、今やっと、力を抜きました。
「今日は、頑張ったなー」と、一日を終われる日は、
疲労も爽快なもの。
でも、早く寝よう・・・明日に備えて・・・
[PR]

by cembalonko | 2007-06-20 23:02 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented at 2007-06-21 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2007-06-22 22:53
管理人です。全5回皆勤賞、ありがとうございました!
次回も、ご連絡させていただきますので、
これからも、よろしくお願いいたします。
もし、こんな話が聴きたい、この作品を取り上げて欲しい、という
ご希望がありましたら、お聞かせくださいませ。