人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私に近づく時は・・・

お気をつけあそばせ!(謎)

・・・また、「ちょっと珍しい」ことを始めることにしました。
今度の土曜日から、古武術を3ヶ月ほど習いまーす!
K区の指圧講座が、2クール終わったところで、
今度は同じ先生が教えていらっしゃる
古武術(講座の名前は「護身術」)に挑戦!
                     
実は、私にアレクサンダー・テクニックのことを教えてくれた、
親友のヴィオラ奏者Sちゃんが、
「古武術習いたい!」と、さんざん言っていたので、
またもや影響されてしまいました。
古武術に関する本もちょっとずつ、かじっています。
目からウロコが落ちます!新しいことを知るのって楽しいなー♪

同じ日の午後、ほぼ2週間に一度は、
社交ダンスのレッスンに行っているので、
これからは、ダンスの先生を投げ飛ばさないように、気をつけないと!

by cembalonko | 2007-07-11 08:52 | 古武道 | Comments(0)