不快指数

今日は、とても不快なことがあったのですが、
思い出したくもないので、書きません。
先方が指定してきた打ち合わせ日に、
担当者が居なかった、っていう類のことです。
まあ、以前に比べて、ひきずらなくなりました。
もう半分くらい忘れたし。

さて、その不快な事態のあと、
1時間半くらい、西日暮里のルノアールで時間をつぶし、
本をまる1冊、読み終えてしまいました。
アメリカンインディアンの「知恵」の書かれた本。
自然と共存してきた彼らの言葉は、心に響きましたね。
こんな気分の時だからか・・・?

ソファーは、すわり心地がよかったし、
かなり心を落ち着けられました。
水出しアイスコーヒーはちょい高めだったけど
まあ、良しとしましょう。

その後、アレクサンダーテクニックのレッスンへ。
なかなか快調♪

*****

明日は、2年前に帰国して初めて、
花火を見に行きます。楽しみ~・・・
[PR]

by cembalonko | 2007-08-03 22:22 | 日々のいろいろ | Comments(0)