落ち着きました。

昨日、土曜日の演奏会場で、
ほとんどリハーサルができないことが判明。
かなり、とげとげの精神状態になってしまいましたが、
今日、会場に行って、楽器に触ったら、
途端に、ふーっと心の力が抜けた。(単純。) 
これでひと安心。

チェンバロは、ピアノよりもずっと、個体差が大きいので、
演奏当日は、その日に使う楽器にしか、触りたくないのが本音。
でも、今度の楽器、相性が良さそうで良かった!
銀の鈴の音そのままの、ノーブルな音。
タッチも、うちの楽器とそれほどかけ離れてないし。

(ちょっとだけ、○ム・ジョンイルから脱却!)
[PR]

by cembalonko | 2007-08-22 01:10 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by mumbling-miau at 2007-08-22 21:37
ボソッ・・・・・・イルソ○・・
Commented by cembalonko at 2007-08-22 23:53
そっちでもないのよぅぅ~~~(TT)
じょん・ぽーる・ざ・せかんど と言っておくれ。
(あれ、今誰だっけ?あ、「べねでぃくと」だ。英語読みだとどうなるのかな?)