いろいろな偶然

昨日の月食、東京では見られなくて、残念でした!
子供の頃に茅ヶ崎の家の庭で初めて見た、
赤い月の不気味さは、
今でも鮮明に覚えています。
ちなみに、「怪奇月食」ではありませんからね、皆さん!

f0018790_9155757.gif



怪奇といえば、
コワいくらいの偶然が重なることって、ありませんか?
私の場合、ここ3日くらい、
今までずっと知りたかったことが、
偶然の巡り合わせで、次々に分かってしまう・・・
ということが続いています。

読みかけで放っておいた本を、ふと手にしたら、
最後の章に、答えが書いてあったり・・・
偶然開いたサイトの中に、知りたい情報を見つけたり・・・
「このことは、この人に訊いてみたい!」と思っていた人と
話す機会がめぐってきたり・・・

ラッキーなことの連続には、
どこかのだれかに「ありがとう」を言って。
あせらずに、欲張らずに!

ホントの怪現象もあったんだけどね、それはまたの機会に。

f0018790_912832.jpg
御岳山の緑で癒されて♪
[PR]

by cembalonko | 2007-08-29 09:12 | 日々のいろいろ | Comments(0)