FMアップル見た!

札幌のFMアップルに、
大好きなバンド、kojing-planetが出演したのですが、
なんと!ネットラジオで出演中の様子が生中継されたのです!!!
文明の利器ってすごいね~♪

今朝届いたばかりの、「月に魅せられて」のチラシを折りながら
見てましたが、
一時間があっという間!
f0018790_175931.jpg
さいとうさんと山口さん

f0018790_1763355.jpg
あ、DVD注文するの忘れてた・・・
[PR]

by cembalonko | 2007-09-01 17:05 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by さいとう at 2007-09-01 23:03 x
ありがとねー(笑)。
何回見ても、オレってさわやかな好青年だなぁと思う次第です(笑)。
Commented by ビケ♪ at 2007-09-01 23:53 x
うんうん。好青年でしたー!○○ネタ、ブロックされてたわけだし。
チープさん(DJ)も、kojingの曲を気に入ってらしたらしいのが伝わって、
一ファンとしても、聞いていて、気持ちが良い番組でしたよ!
(いつか私がメールしたのと同じようなこと、おっしゃってたね)