台風お見舞い

皆様、台風の被害などに遭われていませんか?

都内K区の某所では、昨日の夜中、
サッシの窓ガラスなのに、
風圧であおられる音が不気味に響き、怖かったです。
ダンナ作・ガーデニングの植木鉢を取り込み、
物押し竿を下ろしておいて、本当に良かった。
あれで窓に当たりでもしたら、
確実にガラスが粉々だったろうと思います・・・

今朝、ベランダには、引きちぎられた緑の木の葉が、たくさん落ちていました。

ダンナは、職場まで行くのに、相当時間がかかったらしい・・・

午前11時過ぎには、雨は上がっていましたが、
夕方まで、風は強いままでした。

今頃、北海道に上陸した頃ではないでしょうか。
今度は北国の皆様、どうか気をつけて・・・

f0018790_2315456.jpg
ハリケーンであおられた木 2004年 ロックヴィルにて
[PR]

by cembalonko | 2007-09-07 23:17 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by さいとう at 2007-09-08 23:32 x
各地で猛威をふるっていた台風ですが、ここ札幌では拍子抜けするくらいあっさり通過したようです。
「ちょっと風強いかな?」程度。雨は早朝には止んでました。
Commented by ビケ♪ at 2007-09-09 00:39 x
夜にリハだって書いてあったので、心配してました。
道路冠水して、帰れなかったりするんじゃないかと思って。
よかったよかった。
台風も去ったところで、来週のライブに備えて、じっくり充電してくださいね~