カフェに入れなかった話

コンサートがあった日は
ダンナは夕食がいらなかったので、
スーパーのお寿司を買って帰る。
一人の夕食の後、本番の録音を聴いて、ちょっとふて寝。

夜中に、翌日のリハーサルに向けて、
「竹取物語」に付けた曲を、いくつか直し、
3時近くまでかかって、一箇所につき数通りの音楽を書いた。

・・・翌日(昨日)。
身体やアタマの疲れが、取れてはいなかったが、
午後から夕方まで、リハーサル。
終わった後、急いでダンナの夕飯を作り、
ダンスカンパニー「コンドルズ」の公演を見に。

今日は、自分の勉強のために、ある講座に出席。
その後、新宿の百貨店で行われている
生け花とお茶室と日本画の展覧会の招待券をもっていたので、
同じ講座に来ていたヴァイオリンのmちゃんを、いきなりお誘い!

展覧会は、素晴らしく、光を使って水の反射を白い壁に映す作品などは、
癒されて、ぼーっといつまでも見ていた気分に・・・



・・・・・

・・・ゴメンなさい、眠くて限界です。Good Night・・・
[PR]

by cembalonko | 2007-09-21 23:58 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by mumbling-miau at 2007-09-22 12:51
眠くて限界なビケ♪ちゃんの姿、そーぞー出来ます(笑)。
でも、充実した毎日でいいですね!

ところで、スケジュールが詰まってると、動いてるのか動かされてるのかわからなくなっちゃうこと、ありませんか?不肖わたくし、アレ以後も、とんでもない失態を2度ほど・・・。いや、私が大ボケなだけかしらん・・・。
Commented by cembalonko at 2007-09-23 00:04
ほっぺが低温やけどっぽくなって、目が覚めた。
ラップトップに突っ伏して寝ちゃったのだよ・・・^^;
よ○れをたらさなかっただけ、良かったということで・・・

ちょっと、この秋は、そーとーヘンよ、私。
夏の暑さで、いろんなところが疲れているのかしら。
腰・肩・脳ミソ・・・その多もろもろ・・・