人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜のあとは・・・

・・・眠いにょろ。

最近、夜更かしが多くて、寝不足気味です。
最近ご無沙汰の北国の某ギタリストの方に比べたら、たいした事ないですけどね・・・

昨日は、仲秋の名月。
ベランダに反射するほどの、明るい月夜でした。

私は、「竹取物語」の楽譜の清書をしていました。
手書きの譜面の間に、
野田さん(語り)が打ち直してくれた原稿を貼りこみ、
このノート一冊あれば、世界中どこでも公演できる!
って状態になりました。(^^)v
各国からのオファー、お待ちしておりますわん♪

午前3時ごろ、全ての作業が終わったのですが、
目がさえて、なかなか眠れず。
寝室の遮光カーテンの間からも、月明かりが・・・
パワーもらいすぎ。

by cembalonko | 2007-09-26 10:34 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by mumbling-miau at 2007-09-26 16:44
Lunaticっていうくらいですからねぇ・・・。
マンション補修工事の養生シートのせいで、夜空もお月様も見えまひぇん。ぐすん。
Commented by ビケ♪ at 2007-09-27 01:07 x
補修工事、騒音といい、養生シートといい、鬱陶しいですね・・・
lunaticって、なかなかヘビーな意味。
形)1.《古》精神異常の 2.実にばかげた、常軌を逸した
《昔、狂気は月の満ち欠けによってもたらされたと考えられていた》

・・・背中にたてがみが生えてきた気がして、遠吠えしたくなったら、要注意!