ヒミツの会合 ?

昨日、池袋の某所にて、
同時期にヴュルツブルグに留学していた3人の先輩方と飲みました。
(私はグレープフルーツジュースと梅酒を^^;)
そのうちの一人は、ドイツ以来初めて。
なーんと!11年ぶり!ヒョ~・・・

場所は日本の居酒屋さんなのに、
ヴュルツブルグでしか会っていないメンバーで一緒にいると、
場所も時間も、留学当時にスリップしてしまったような感覚でした。
f0018790_22212111.jpg
ワゴンに乗ってきた鮮魚 築地より一日早く入荷するのだとか

他の「同窓生」は今どうしている、とか、
お仕事の話、ドイツから帰ってきてからの話、
今熱中していること、などなど・・・話題は尽きず、
家に帰ったのが午前様になってしました。
f0018790_222713.jpg
さきほどのお魚の、なれの果て!

留学中は、バタバタあがいていたので、
その時一緒にいた人たちとは、
苦労を共にしてもらったというか、
見られたくない姿を見られてしまってたというか、
そういう結束感があるような気がします。

本当に、本当に、楽しかった。
気がついたこと。やっぱり一番成長のない私なのでした・・・^^;
みんな凄いです。私ももっと、がんばらなくては。
[PR]

by cembalonko | 2007-09-28 22:28 | 日々のいろいろ | Comments(4)

Commented by saskia1217 at 2007-09-30 00:39
「成長してない」なんて・・・
みんなきっと、おんなじくらい「変化」してるんですよね。
自分じゃあんまりわかんないけど。
その「変化」が良かったか悪かったのか、は今はまだまだわからない。
・・・じゃないのかなあ。
(なぁんて言ってみる・・・ははは)
Commented by cembalonko at 2007-09-30 01:17
一生終わってみなければ、何が良くて何が悪かったかは、
分からないのかもしれませんね。いや、悪いことっていうのは
基本的に、ないのかもしれません。と信じたいっ!
ともあれ、私達のように、一生を掛けて出来ることを持っているのは、
幸せなことかもしれません。これからも、変化し続けていきましょう!
誰に何と言われても・・・

ところで、このブログの検索ワードNo.1は
コンドルズになりました!
これも、saskiaさんのお陰!(笑)
Commented by saskia1217 at 2007-10-05 01:06
そ、そうですか、1位に・・・(笑)。
私のとこでは、ついに自分の名前を抜いて、トップの座をラーメンズに奪われてしまいました(爆)。今週は10位中、4項目がラーメンズ関連、2項目がコンドルズ関連・・・もうこの私自身に居場所はないようです(苦笑)。
Commented by ビケ♪ at 2007-10-06 09:44 x
そうなんですよー!注目されているんですねー!
ラーメンズも、見てみてます。昨日は見ている途中でオンバトが
始まっちゃったんで、また続きはお楽しみって感じで。