girls' talk♪

美容院に行って来た。
45日以内に再来店なら、10%offなので、
タイミング的にはちょっと早いけど、
パーマをかけてもらおう、と思って。

行ってみたら、
しばらく前から店長さんが一生懸命、情報を吹き込んでくれていた、
エアーウェーブ」という、新しいタイプのパーマを、
案の定、勧められた。
これなら、キャンペーン中で20%offになるらしい。
うーん、こういうのに、弱い。
おまけに、「新しいモノ試してみたい虫」がうずいたもので、let's try!

かけてみると・・・なかなか良さそう♪
髪の毛が柔らかくなったような気がするし、
確かに、傷みも少ないようです。
でも、アタマを固定されたまま、合計30分くらい、
じっとしていなくちゃならないのは、
負担に感じる人もいるかもね。

Just a girls' talk でした!
[PR]

by cembalonko | 2007-10-04 01:19 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by pianiste at 2007-10-06 03:07
おおおー
新しい物好きの私は、それは是非挑戦してみたい!
デジタルパーマみたいな感じですか?
Commented by ビケ♪ at 2007-10-06 09:48 x
デジパーより、ずっと自然な感じですよ。もとからこういう髪質だったの、
って言う仕上がりになりました。かかり方は(ウェーブの出方は)、
ほぼデジパーと同じ感じです。ただ、傷みが少ない分、
パーマの持ち方は、どちらかというとデジパーの方が良いとのことでした。
お値段は若干高めではあります・・・