Marikoさんの記事

ワシントンにいたときに知り合ったピアニスト、
Marikoさんの書いた記事が、
ワシントン・ジャパニーズ・ウィメンズネットワークに掲載させています。
飾り気のない文面は、Marikoさんの人柄そのもの。
心が温かくなります。

去年、お母様の3回忌で来日された時、
近所まで会いに来てくださった方です。
ご紹介したくて、載せました。
[PR]

by cembalonko | 2007-10-19 12:03 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by mumbling-miau at 2007-10-19 18:06
読みましたよ~。読んでいて目が廻りました。すごいバイタリティ。
人生、切り開いていくのは全部自分なんですね・・・。
言い訳の多い自分を反省、反省。
Commented by ビケ♪ at 2007-10-19 23:20 x
でしょでしょ!それなのに、人当たりが優しくて、
「バリバリに人生切り開いてます!」感が、ないのよね。
静かに、自分の歩む道を、確実に歩んでいる方。それがなかなか、できない。
私がとても尊敬している音楽家の一人です。