いい空気をいっぱい吸ってきた

午前中、青梅の生徒さんのお家へ、レッスンに。

ついでに、実家に寄り、
実家に置いてある資料を借り、
すぐに帰ろうかと思ったけれど、
あまりに気持ちが良い天気に、
少し、近所を歩きたくなりました。

散歩がてら、お墓参りをし、
その後バスで青梅駅まで出ました。
ダイニング&ギャラリー「繭蔵」(去年演奏会をやったとこ)で行われていた
知り合いの版画家さんの個展へ。
パステルカラーで、木目が刷り出され、
木や虹などの自然が表現された
絵本の挿絵のような優しい画風に、癒されました。

帰りに、近所の神社へお参り。
山の緑の中で、美味しい空気をいっぱいに吸い込んで、
臨戦状態だった心が、やっと、ほぐされた感じがしました。

=======

20日の公演の模様をカメラに収めてくださった
ボックリ博士さま、スペシャルサンクスです!
[PR]

by cembalonko | 2007-10-23 23:44 | 日々のいろいろ | Comments(0)