本気で遊んでしまった

来週の、10倍楽しくなる!「チェンバロ」バロック講座 の資料を作ろうと、
パソコンを開いていたら、いつの間にか・・・
f0018790_20384739.jpg
f0018790_20424173.jpg
こんなものを作ってしまってた・・・
                         ・・・マジメにお仕事しましょうよ、自分・・・
[PR]

by cembalonko | 2007-11-07 20:30 | 日々のいろいろ | Comments(4)

Commented at 2007-11-08 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2007-11-08 17:52
いらっしゃいませ!ご質問の件ですが、一曲丸ごとが、
それを表しているということではなく、
例えばある曲のある部分が・・・と言うことは、あるのではないかと思います。
バッハは、ご存知のように、いろいろな事柄や、時に自分自身のことも、
数に当てはめています。それを作曲に織り込んでいます。
ある事柄を表す数と同数の音符を使用する、などの手段で。
ちょっと調べてみますが、今日のところは、
あまり良いお答えにならなくてごめんなさい!
Commented at 2007-11-08 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2007-11-08 22:34
はーい!分かったらご連絡しますね!