怖かったこと

昨日、奥多摩へいく途中、
乗り換え時間がギリギリだった
「ホリデー快速奥多摩行き」に乗るために、
新宿の埼京線ホームを走っていた。

階段を目指して走っていたのに、
一瞬にして、目の前に
止まっている電車の車両が迫ってきた。
腕から車両に激突。

ダンナがすぐに助け起こしてくれたが、
男の人が、私の後ろからぶつかり、
その拍子に、
私の体が、斜めにすっ飛ばされたらしい。
幸い、手にかすり傷、腕にあざで済んだが、
もう、人ごみが怖くて・・・
トラウマになりそうだ。

ホームはなるべく走らない。
周りの人にも注意しよう。
[PR]

by cembalonko | 2007-11-24 17:36 | 日々のいろいろ | Comments(5)

Commented by mumbling-miau at 2007-11-25 15:14
ひぇぇぇぇぇ~っ!
だいじょぶ?

光景、目に浮かんだぁ・・・・・怖。
Commented by HARPER at 2007-11-25 20:54 x
怖いですねー
傷は大丈夫ですか?
私もホームでは、周りの人の動きにも注意しなくては・・・・。
Commented by ビケ♪ at 2007-11-25 23:16 x
>MIAUちゃん
ほんと、ひぇぇぇぇ~って感じですよ。一瞬、何が起こったんだか
把握できなかったですから。
柔術で、本気で技をかけられたら、ああいう風になるのかも・・・とは思った。
本当の使い手なら、ぶつかった相手の方が吹っ飛ぶはず・・・
そうなるには、あと3万年はかかるな。

>HARPERさん
傷も打ち身も、本当に大したことがなくて、不幸中の幸いでした。
例えば、一日のほとんどをPCに向かって過ごし、
バーチャルな世界に浸かっている・・・みたいな人に、
生身の人間を、感じられなくなっている人が増えているかもしれません。
ホームに限らず、普通の道路とかでも、注意するに越したことはないですね。
なんか、ヘンな世の中です。
Commented by さいとう at 2007-11-26 02:12 x
よくぞご無事で・・・。
ビケ♪さんにぶつかった野郎には呪いをかけておきました(笑)。
Commented by ビケ♪ at 2007-11-26 08:59 x
ご心配かけてすみませんでした。ありがとうございます。
もし、電車が止まってなかったら・・・とか、
よもやホームに入線中だったら・・・とか考えると、
背筋が寒くなります。が、私は大丈夫なの。
日ごろの行いがいいから♪(自分で言ってる奴が一番アヤシイ)