人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン・・・

一昨日、インフルエンザの予防接種をするため、
ある病院を訪ねた。

問診に当たったのは、
20代の女医さん。
右手には水晶のブレスレットを2本
左手にはブルガリの腕時計とダイヤのブレスレットを2本
じゃらじゃらと身に着けていた。
白衣の下からスカートは見えず、見えたのは・・・

黒の網タイツ。目が点・・・

問診の時に、
「風邪の症状はないですか~?
あれば、お薬も出せますよ~
まあ、ひく前に予防しとくって言うのも大事ですけどね~」

・・・あのねー、私は元気ですってば。
いかにも「予防注射よりも、病気にかかってきてくれた方が
私たちには都合がいいんです」
と言いたげな様子。
見るからに、経営が苦しそうな感じではあるが、
ちょっとあからさまではないですか?

そして2日後。
何の術をかけられたんだか、
夕べから、激しいのどの痛みと熱でダウンしてる私がここに!
あの病院には2度と行きたくない。
っていうか、網タイツ女医はもう・・・
(注・外見で人を判断しちゃいけないし、逆恨んでることも、分かってるんだけどねっ!)

by cembalonko | 2007-12-06 09:23 | 日々のいろいろ | Comments(0)