回復しつつある模様・・・

一昨日、ヴァイオリンとのリハーサルの後、
いつもと違う疲れを感じた。
でも、熱もないので、ダンスのレッスンに行ったのだけれど、
その夜に、ダウン。

昨日は、午前中は寝込み、
午後は練習したり、デスクワークしたり。
でも実は、練習途中で、意識が遠のいたり、
弾きながら、なんかの計算をアタマが始めたり・・・
・・・これって、インフルエンザの予防接種後の意識障害ってやつか?

今日は、大事を取って、自分の勉強のために行っている講座を
お休みすることにした。
でも、前日寝すぎたので、家でごちゃごちゃ、
今年一年やってきたことの「足跡」整理。
余ったプログラムやチラシの処分などなど。
お陰で、風邪は大分抜けてきました。

明日は、リコーダーとのリハ。早く寝よう。
[PR]

by cembalonko | 2007-12-07 22:41 | 日々のいろいろ | Comments(0)