チェンバロ バロック講座 第2クール終了!

今年の風邪は、しつこいです!
たとえそれが網タイツ女医の呪いでなかったとしても・・・(←まだ言ってる人)

第2クール最終日だった今日、怪獣声にもめげず、
お陰さまで、なんとか終了することが出来ました。
冷たい雨の中、いらしてくださった皆様方、
本当にありがとうございました。
皆様からのパワーを頂いたのか、
帰ってきてから、かなり体調は快復しつつあります。

今週は、楽しみにしていたMちゃんとのデートもキャンセルし、
出来るだけ安静にしていたにもかかわらず
行くとこまで行かないと、治らないのね、風邪って。(怒)
こんなんだったら、Mちゃんと遊んだって同じだったかも知れないし、
だるくても、もっと勉強くらいは出来たんじゃないか、
もったいなかった・・・と思ってみたり、
風邪を無視して行動していたら
最悪の結果になっていたかも知れない、とも思ったり。

・・・ま、人生、なるようにしかならないもの・・・

お話は戻りますが、
チェンバロ・バロック講座、第3クールは4月に開講します。
次回は、今までと少し視点を変えて、
とっておきの曲とお話をご用意いたします♪
今回参加してくださった方も、ご参加がまだの方も、
心よりお待ちしております!詳細は追ってUPしま~す。お楽しみに♪
[PR]

by cembalonko | 2007-12-13 21:28 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2007-12-17 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2007-12-17 22:04
ご参加、ありがとうございました。おっしゃるとおり、作曲家の生きていた時代を、
リアルに想像していただくことが出来たのでしたら、とても嬉しいです。
掘り起こせば掘り起こすだけ、いろんな疑問も湧いてきます。
時代背景を知ることで、作曲家の人となりが分かったりすることが、
楽しいことですね。また来期も、お待ちしておりますね!